暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 69猿

<<   作成日時 : 2017/04/21 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
高知への移動中に
新名神高速道路の
土山SAによってランチしました。

フードコートで
ローストビーフ丼
画像


現在の
高速道路のSA、PA
レベル高いっすよね。

高知県に到着してからの
夕飯は
南国市明見963-1
にあります

豚太郎(とんたろう)
さんにしました。

野菜炒め
画像


ビールでのどを潤してからの
イモ焼酎ロック注文
画像


ビールの小ジョッキみたいに登場

水割りと間違えちゃったのね
まぁいっか


大きく一口

吹き出しそうになりました!

ロックですよロックンロール!

水割りとかお湯割りとかだと
大ジョッキになるのか!


思いましたが
試すのやめました。

餃子
画像


しかも焼酎
390円なんですよね。
安すぎっす!

豚ニラ
画像


味噌バター
画像


調子こいてスカスカ飲んでいたら

ベロンベロンになっちゃいました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
69猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる