暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿ゴルファー

<<   作成日時 : 2017/04/24 04:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
茨城でゴルフだったので
前乗りしました。
夕飯は
稲敷郡阿見町阿見3058-1
にあります

ボーノパスタ
さんです。
画像


ワインを飲みながら
画像


海老とアボガドのサラダ
画像


異なる食感、味わい
がうまく融合されていて
むっちゃ美味しい!

桜海老と春野菜の桜リングイネ
画像


生パスタにも桜海老が練りこまれてます。

もちもちのリングイネ最高!

パスタをつまみに
ワインぐいぐい
いっちゃいました。

翌日のゴルフ
58 70 128
でした。

ゴルフ初めて13年
進歩しないっす。

ゴルフ場で食べた
牛ホル坦々つけ麺
画像


成績は最悪でしたが
ランチはおいしかったーーーーー

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿ゴルファー 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる