暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ理容師

<<   作成日時 : 2017/04/26 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもです。
未亡人のM子を
清水区三保にある
クレイドル
さんへ行かないかい?

誘ったら
いいわよ、K理容師(刈ります)も誘ってね。

意気消沈することを言われてしまい

私と同じく
密かに
M子に恋心をいただいている

K理容師を誘いました。
画像


相変わらず
素敵な音でJAZZが鳴らされておりました
画像




K理容師曰く
私の部屋のJAZZとそん色ないよ!


うれしいことを言ってくれたので

席は譲ることにしました。
画像


カメラを向けると
さりげなく
手をまわしているし

ほうれん草
画像


K理容師はM子と一緒にいると
ここでは公言できないことを

妄想しているそうで

K(刈ります)から
エロ理容師に変更しようか

迷っています。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その差歴然で、
席を譲る必要はなかった?
と思います。
サボ
2017/04/27 17:34
サボさん、どうもです。
クレイドルさん、
サボさんのつくったプリアンプに
サボさんの作った中高音用のアンプを
使ったマルチだったんですね!
まだまだ、追いつきませんよ。
と謙遜しておきます。
失礼します。
kuraiman
2017/04/28 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ理容師 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる