暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音猿

<<   作成日時 : 2017/04/29 06:48   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
夕飯を
敦賀市野神26-4-11
にあります
蕎麦処 竹もり
さんでいただきました。
画像


わかりにくいですが
ログハウスみたいな外観です。

靴を脱いで
店内に入ると
天井は高いし

まんまログハウスでした。

しかも
画像


オーディオにこだわっているじゃ
あーーーーーーーりませんか!

ビール飲みながら
画像


色々チェックすると

スピーカーは
TANNOY Super Red Monitor SRM12X

プリメインアンプはラックスマン

CDプレイヤーはDENON

スーパーツイーターは
FOSTEX

スーパーウーハーは
YAMAHA

天ぷら
画像


野菜類は店主が自家栽培しているそうです。

オーディオ談義で
仲良くなったので教えてもらいました。

ライブハウスにいるような
ド迫力の重低音、中高音を
響かせていまして

ついつい
飲みすぎちゃいました。

おろしそば
画像


辛味大根が美味くて
そばとのあいしょうもばっちぐぅぅぅぅぅぅ

かけそば
画像


そばをひきたたせる
やさしい和風だしの汁が
馬鹿馬っす!

まさかTNNOYのスピーカーが
聴けるなどとは
思わなかったので

お蕎麦以上の収穫でした。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる