暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エロゴルファー

<<   作成日時 : 2017/05/18 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
音楽を聴きに
実家へ行ってきました。
両親いなかったので
スーパーへ行って材料仕入れて
単独焼肉開催しました。
画像


K理容師(刈ります)とN君が
ゴルフコンペに参加して
打ち上げ後に
遊びに来てくれました。
画像


ちなみに
K理容師
38 38 76
だったそうです。

レコード聴きながら私とK理容師が
想いをよせている

M未亡人の話題で盛り上げりました。

翌日の朝ご飯は

余った牛肉を使用して
牛キムチ丼を作りました。
画像


見た目以上にボリュームがあって
朝から
うっぷりきてしまいました。

夜ご飯は

福来源さんです。
画像


このビールセットが超お得
なんすよね。

紹興酒を選んでお通しをいただきながら
画像


ニラ玉
画像


台湾豆腐
画像


いつもだったら
〆のラーメンなぞを注文するところなのですが

ダイエットしているつもりなので
ぐっとこらえました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロゴルファー 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる