暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イナバウアー

<<   作成日時 : 2017/05/02 05:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもです。
家族で鷹匠にあります
つむらや
さんへ行ってきました。
画像


いくらと大根
画像


山菜天ぷら
画像


そばサラダ
画像


鶏天ぷら
画像


かつお
画像


ソーセージ
画像


もりそば
画像


たぬきうどん
画像


いついってもおいしい
つむらやさん、大満足しました。

違う日に
常盤町にあります
たがた
さんへ行ってきました。

エシャロット
画像


天ぷら
画像


へしこ
画像


お刺身
画像


蕎麦チップ、野菜煮込み
画像


生ハムサラダ
画像


海苔蕎麦、せいろ
画像


日本酒のみすぎてまう
画像


たぬきそば
画像


たがたさんも美味しくて素晴らしい!

愚息と愛娘が
蕎麦好きなのはありがたいです。


40歳までO型だと思っておりました。

ワイフがA型

愚息の血液型がAB型だとわかりました。

おいおいおいおい一体誰の子なんだよ!

と思い
私が病院へ行って
血液型調べてもらったら

B型でした。

だからあんたとあわないんだ!

B型の男とは結婚する気なかった!

だまされた!


罵倒されました。

最近は

ワイフが

あんたのDNAが
強いから

どいつもこいつも性格があわないわ!

愛娘も絶対にB型だ!


断言しております。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも私がA型、主人がBです
娘がAB,息子がB。
同じようですねぇ。
ぽりん
2017/05/04 22:45
ぽりんさん、どうもです。
同じだ!
やっぱり
血液型は関係ないですね。
と言いながら
自分がB型だと
わかってから
血液型の本を
立読みしております。
失礼します。
kuraiman
2017/05/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナバウアー 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる