暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3県

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
新しいラーメン屋さん発見したので
ランチしに
行ってきました。
画像


秦野市曽屋4815
にあります

横浜家系ラーメン 藤乃家
さんです。

20代と思われる、可愛い女性3人で
営業しておりました。

家系じゃないラーメンも提供している
チェーン店のようです。

中華そば(味玉)を注文
画像


やっぱり家系に来たなら
家系食べないといけないな
って
思いました。

夕飯は
名古屋市港区宝神1-38
にあります

ラーメン横綱
さんです。
画像


新味と思われる
魚介豚骨ラーメン
を注文
画像


まろやかで濃厚な豚骨醤油スープに
魚粉がたっぷり
自分で辛味も投入して

味変楽しみました。

翌朝は
藤枝市田中2丁目13-6
にあります

らーめん ちっきん
さんでいただきました。
画像


冷し煮干しを注文
画像


この冷しラーメン
もうさいこう!

断面図
画像


ちっきんさんは何食べても
まちがいないです!

どれもこれも馬鹿馬っす!

20時間以内で3軒のラーメン屋さん

いただきました。

お酒飲まないのに
体重増えるんですよね。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3県 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる