暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自爆猿

<<   作成日時 : 2017/05/07 05:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもです。
俺は
相席居酒屋での敗北で学んだんだ。
若い素人女性に相手されないということを!

だから
40代の主婦と合コンをやるぞ!

と川根のK社長が言っておりました。

お前とAKK49(あほキング今年49歳)の
3対3だ!

そーだそーだ!

私も尻尾フリフリしながら
参戦してきました。

19時からの開催だったのですが

K社長
気合い入りまくりで
早めについちゃったから

0次会やるぞ!

ってことで

香香飯店さんで0次会やりました。
画像


AKK49は
噛ませ犬だから
俺たちで気に入った女性を
なんとかしようぜ!

おう!


0次会から盛り上がりました。

19時になったので
1次会のお店

葵区両替町2-7-16
にあります

食彩いろいろ あんばい
さんへ向かいました。
画像


19時に全員そろったので

軽く自己紹介をすませてからの

フリータイム

川根のK社長
目の前のAちゃんを気に入ったらしく

いきなり
マシンガントーク炸裂させて

Aちゃんを独り占めしておりました。

私の横にはAKK49がいまして
画像


SちゃんとTちゃんと私に向かって
みんな結婚してんだろ、いいよなー

何が?

毎日ただでやれるじゃねーか!

Sちゃん、Tちゃん共にドン引きしておりました。

シーザーサラダ
画像


コスプレできるカラオケ屋さんあるから
そこに行こう!

ってことで
2次会はカラオケ

K社長
メイド服着てもらった
Aちゃんに後ろから抱き着いたりしておりました。
画像


K社長、流行の手を突っ込むシリーズ
画像


Aちゃんに
俺のところにも手を突っ込んで!
画像


K社長、終始ご機嫌でした。
画像


私は
ミニスカポリスの恰好をした
Sちゃんを
パチリ
画像


3次会はBARへ行きまして

大事なのはここからだ!

ってことで

マンハッタン〜ギムレット〜マティーニ

気が付いたら自宅のソファーでした。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休ボケがブッ飛んでしまい、背筋がシャンとなりました(^。^)y-.。o○
kazunogakuto
2017/05/09 21:26
kazunogakutoさん、どうもです。
気持ちは
007なのですが、、、、、
失礼します。
kuraiman
2017/05/10 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
自爆猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる