暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手つなぎゴリラ

<<   作成日時 : 2017/08/15 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
AKK49(あほけいご今年49歳)
主催
川根のK社長参加の

飲み会に参加してきました。
場所は
葵区昭和町にあります
もてなし 桐や
さんです。
画像


AKK49
この日もぶっ飛んでおりました。

ラーメンの話に
なったら

AKK49

俺はワンタンメンが大好きなんだ!

すかさず
K社長が

どこのワンタンメン
おすすめ?

南幹線沿いにある
麺屋 蔵の助
って味噌ラーメン専門店があるだろ

そこなんだよ!

おかしくない?
ワンタンメンって普通醤油味だろうが!

あそこの味噌ラーメン
もやしとか挽肉とかけっこう具沢山だし

ワンタンなんてトッピングあったか?

おまえ、また架空の話してるんだろ!


K社長に突っ込まれておりました。

そのまま
食べ物の話になって

AKK49が

俺は魚と野菜が嫌いなんだよな!

おふくろの作る
カレーライスやクリームシチュー
ハンバーグが好きなんだよ!

ちなみにAKK49、母親と二人暮らし

他に
好きな食べ物って何?

寿司だな!

おまえさっき、魚きらいっていってただろ!

K社長に突っ込まれていました。

2次会のワインバルでの
カモ肉
画像


ハンバーグ
画像


3次会はカラオケスナック

4次会の
AKK49が食べた

ラーメンセット
画像


川根のK社長が撮影した
手つなぎ写真
ゼッタイに俺のはのせるんじゃねーぞ!

そのかわりこれは絶対にのせろよ!
と送られてきた写真
画像


失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手つなぎゴリラ 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる