暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイング力学

<<   作成日時 : 2017/08/17 05:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
ゴルフ場へ行く前に
朝食を食べようと
5時30分に
24時間営業の

清水区にあります

伝丸さんへ寄りました。

つけ麺か冷しらーめん
食べようと
思っていたのですが

こんなものをみてしまいまして
画像


ちょっとひかれるなーーーー

ゴルフするし食べちゃおうか!



肉らーめん(赤味噌)
肉増し300g
を注文

ウェイトレスさんから
大盛り無料ですけど、どうなさいます?

普通でお願いします。



言ったのに

おまちどうさま、大盛りの肉らーめん
肉増しです!

間違えるんじゃないよ!

思いましたが

しょうがないので気合い入れて
いただきましたのが

こちら
画像


見た目大したことなさそうですが

豚バラ肉300g!

朝から気持ち悪くなってしまいまして
後悔しました。

で、太平洋クラブ御殿場コース
につきまして

雨の中プレーしました。

前半60
前までは何とも思わなかったのですが

めっちゃ悔しいです!

ランチの冷製パスタ
画像


雨も小降りになってきたので

後半は50きるぞ!


気合い満点だったのですが

残り2ホールで

ぱー4のとこを10回
ぱー4のとこを8回


連続で大たたきしてしまい

55でした。

ちょっとレッスンうけたからって
簡単にはいきませんな!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイング力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる