暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショット力学

<<   作成日時 : 2017/08/20 05:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
市原市でゴルフやるので
前乗りしました。
夕飯は
木更津市中央1-7-5
にあります
三考
さんです。
画像


地元の常連客で賑わっておりました。

とりびー
画像


もつ豆腐
画像


もつと豆腐
あいまくりんぐです!

お茶割
画像


なんじゃこの焼酎の量は!!!
たしか
470円だったような・・・・

お茶入れて
ちょっと飲んじゃーお茶入れて

繰り返して飲みました。

ワンタンメン
画像


思いのほか酔ってしまいまして
味をよく覚えておりません。

で、翌日は
市原市市田尾1293-2にあります

鶴舞カントリー倶楽部でプレー
しました。
画像


前半
トリプル3回叩いたのですが
その他が調子よくて

50

久しぶりに100きったるぞ!


気合い入れて
昼食は
ブラックビーフカレーをいただきました。
画像


で、後半
4ホール終わって
6オーバー

まずまずの成績だったのですが

5ホール目から
確変突入してしまい大たたき連発

終わってみれば
62

猿ゴルファーへの道のりは険しすぎます。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショット力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる