暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定力学

<<   作成日時 : 2017/08/22 05:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
東名高速道路 日本平PA(上り)
によりました。
画像


406キロカロリーの
桜海老塩らーめん
を注文
画像


茹でた桜海老と揚げた桜海老
の2種類が入っていて
異なる食感風味を楽しむことができました。

違う日には
新しくなった
駒門PA(下り)に寄りました。
画像


御殿場のソウルフード
みくりやそば
を注文
画像


にんじん、しいたけ、鶏肉が
たっぷり入っております。

メニュー表にカロリー表示していなかったのですが
まぁ、問題ないでしょう。

高速道路のSA、PA
安定の美味しさでありました。

で、日曜日に
サボさんに改造してもらった
CDプレイヤーを納品してもらいました。
画像


レコードのように
CDをセットします。
画像


CDを安定させるために
スタビライザー(重しみたいなもの)もセット
画像


そこから流れる音楽の神々しいこと!
画像


是非とも聴いてみたいと
いう方がいれば

気に入っているCDを持って
遊びに来てください。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる