暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対極力学

<<   作成日時 : 2017/08/25 06:30   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
11:00〜13:30
しか営業していない
お目当てのラーメン屋さんへ行ってきました。
画像


南陽市漆山1816
にあります

中華そば 金ちゃん
です。

10時45分に到着して
周囲をぶらぶらしておりました。

そしたら
10時50分に暖簾が出て
営業中になったので一番乗り!

メニューをみると
中華そば、味噌ラーメン
にそれぞれチャーシューメンが
あるのみ

中華そばを注文

11時前というのに次から次へとお客さんが
入店してきます。

入店したら
そのまま厨房へ行き
皆さん注文しておりました。

皆さん常連のようで
顔を見ただけで

お店の人が
大盛りでいい?

とか
いつものやつ?

とか
聞いていました。

しかも、常連さんたちは

麺かため
とか
味濃い目
とか
脂少な目
とか
色々と注文つけて

自分好みにしていました。

じゃ〜〜〜〜ん!
画像


あっさりしていても動物系の
出汁がしっかり出ている
スープの美味しいこと!
画像


自家製麺の縮れ太麺も
柔らかいけどしっかりこしがあって
めっちゃ好み!

へんぴな場所にあるのに
大人気なのも納得

これだったら毎日でも食べたくなりますわ!

で、仕事が終わったので

静岡へ帰りました
のですが

途中
圏央道が渋滞していたので

それだったら
ラーメン食べよう!
との

考えから
圏央道途中下車しまして

あきる野市秋川1-2-5
にあります

麺 池谷精肉店
さんへ行ってきました。
画像


メニューをみると
つけそば、中華そば、我流らーめん

基本三種類みたいです。

我流らーめん
を選択

注文するときに
麺は普通、多め?

聞かれましたので
普通で注文

こちらのお店も人気店のようで
次から次へとお客さんが
入店してきまして
常連さんたちは

野菜多めとか
頼んでおりました。

じゃ〜〜〜ん!
画像


ワイルドな顔してますがな!

これでもかとかつおだしが
きいた
スープに
醤油のエッジ立ちまくり
しょっぱめなのですが

そこに背脂の甘さが際立ってくる
という

ジャンキーなラーメン!

麺も
画像


噛み応えありまくりんぐ!

二郎系のお店だったんですね!

めっちゃ美味しかったですが

毎日はきついなーーー

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対極力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる