暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼力学

<<   作成日時 : 2017/08/26 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
牛丼屋さんだと
私は
すき家さんがタイプです。
朝食
画像


昼食
画像


夕食
画像


ビール飲みながら
単品で楽しめます。

しかし、ビール
お代わりしようとしたら

お客様
ビールは一人2本までなんです。


言われてしまいまして
なんだその制度は!


思ったのですが
メニューに

しっかりと明記されておりました。

くっそーーーー
ビール飲めないんだったら

カロリー気にせずに

うな牛特盛
ネギ玉トッピング
いったろか!
画像


お世話になっている方から

平成29年度富士総合火力演習
見に行きましょう!


誘われたので行ってきました。
画像


自衛隊のド迫力な演習に感激しました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛丼力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる