暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家の法則

<<   作成日時 : 2017/08/28 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
子供たちが夏休みの宿題を
やっていないから
連れてかない!

ワイフが言うので
夫婦仲良く食事してきました。
場所は
葵区鷹匠3-19-5
にあります

Paul
さんです。
画像


リゾート風のお洒落な店内
とても落ち着けます。

前菜盛り合わせ
画像


豚肉
画像


絶妙の火入れ加減でめっちゃうまっ!

生パスタ
画像


女性に大人気なのも納得ですな!

で、違う日にワイフがいなかったので
3人で焼肉
画像


焼肉レストラン 千里馬
さんです。

馬刺し
画像


千里馬さん、年配のお客さんがとても
多いのです。

お肉の品質が良い証拠だと
私は思っています。

レバー
画像


みすじ
画像


カルビ
画像


ビビン麺
画像


これが思いのほか辛くて
大発汗してしまいました。
画像


で、これまた違う日に
ワイフがいなかったので
ラーメン屋さんへ3人で行ってきました。

ワイフは
ラーメンと焼肉を必要としていないので
3人だとこうなります。

あと、とんかつとウナギも必要としていないので
その中の何かになります。

駿河区池田582-1
にあります
男けんちゃん
さんです。

こちらの撮影は愚息にしてもらいました。
画像
画像


私が撮影したもの
画像


ラーメン専門店なので
お酒飲む人ほとんどいません。
なので
生ビール頼んでもすぐ出てこないです。

だから、最初の一杯だけ生で
次からは瓶ビールで
スカスカ呑めちゃいます。

愚息の食べた
冷しラーメン
画像


愛娘の食べた
味噌つけ麺と愚息の食べた冷やしラーメン

どちらも味見させてもらいましたが

魚介系の味が前面に出ていて
めっちゃ好みでした。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家の法則 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる