暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手つなぎ猿

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
川根のK社長が
一人で行くの恥ずかしいから
パルコへ付き合ってくれ!
と頼まれたので
行ってみたら
偶然にも
同級生のカラオケスナックを営んでいる
Kに遭遇してしまいまして
一緒にご飯食べに行こう!
ってことになり
同級生と同伴する羽目になってしまいました。
画像


場所は
葵区常磐町1-2-1 フレンド久喜ビル2F
にあります

味人
さんです。
画像


味人さん良心的な値段で
しかも美味しいしコスパ抜群です!
画像


珍しくK社長日本酒
なぞを飲むものだから
すぐにご機嫌状態になりまして

もう旬は過ぎているというのに
手つなぎ猿に変貌しておりました。

その様子を
私は
探偵になったつもりで

撮影成功

同級生のKと
画像


クラブのホステスさんと
画像


奥様に送りますよ!
と脅したら

いやいや、俺の愛人が
ブログチェックしてるから
のせるんじゃねーーーーー

怒られてしまいました。

帰り際
1時過ぎに
ラーメン
画像


失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手つなぎ猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる