暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連荘中華

<<   作成日時 : 2017/08/30 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
川崎市川崎区日ノ出1丁目1-16
にあります
ラーメン新世
さんでランチしてきました。
画像


他の人が頼んでいた
チキン炒飯のボリュームが
凄かったのですが
(唐揚げのでかいこと!)

期間限定の
冷し塩ラーメンを注文
画像


和風だしのきいたキンキンなスープの
美味しいこと!

お肉類がのっていないのは
寂しいですが

それが逆にヘルシーで新鮮でした。

夜は静岡に帰ってきて
葵区鷹匠2-11-9
にあります

香蘭
さんへ行ってきました。
画像


以前
駿河区曲金にあった

香蘭さんなのかなーと
思って聞いてみたら
同じ名前だけで違うわよって

教えてもらいました。

とりびー
画像


メニューの中から
画像


焼肉を選択
画像


夏バテ解消できますわ!

麻婆麺
画像


ただの麻婆豆腐みたいですが
ちゃんと
スープと麺もあります。

この手の中華屋さんの
麻婆麺
大好きなんですよね!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連荘中華 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる