暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女装猿

<<   作成日時 : 2017/08/31 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
新幹線に乗って
大阪へ
画像


目的は
ベビーメタルのライブです。



白塗りしないと入れません。

白塗りかよ!


毒づいていたのですが、実際に白塗り

してみるとなかなか楽しかったです。
画像


ナイキのTシャツ着ているのは

私だけでした。

ライブかわかっこよくて素晴らしかったです!
画像




私の大好きな
KARATE


演奏してくれなかったのが残念無念。

ライブ終了後は

ユニバーサルスタジオのすぐ近くにある

串屋物語
さんでいただきました。
画像


こちらのお店は
自分で好きなものをとってきて
画像


衣をつけて
画像


自分で揚げて
画像


好きなソース付けて
画像


いただきます。

美味しかったです。

初めて白塗りしたにしては上出来
だと思います。
画像


1年後には女装してしまうかも

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女装猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる