アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
女装猿
女装猿 どうもです。 新幹線に乗って 大阪へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 07:16
連荘中華
連荘中華 どうもです。 川崎市川崎区日ノ出1丁目1-16 にあります ラーメン新世 さんでランチしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 05:44
手つなぎ猿
手つなぎ猿 どうもです。 川根のK社長が 一人で行くの恥ずかしいから パルコへ付き合ってくれ! と頼まれたので 行ってみたら 偶然にも 同級生のカラオケスナックを営んでいる Kに遭遇してしまいまして 一緒にご飯食べに行こう! ってことになり 同級生と同伴する羽目になってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 06:00
我家の法則
我家の法則 どうもです。 子供たちが夏休みの宿題を やっていないから 連れてかない! と ワイフが言うので 夫婦仲良く食事してきました。 場所は 葵区鷹匠3-19-5 にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 05:49
裏切猿
裏切猿 どうもです。 葵区人宿町1-3-17にあります すし市 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 05:33
牛丼力学
牛丼力学 どうもです。 牛丼屋さんだと 私は すき家さんがタイプです。 朝食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 05:08
対極力学
対極力学 どうもです。 11:00〜13:30 しか営業していない お目当てのラーメン屋さんへ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 06:30
蕎麦前猿
蕎麦前猿 どうもです。 山形へ行かなきゃーいけないのですが 東北道の佐野藤岡インターでおりまして 宿泊することにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 05:12
費用効果力学
費用効果力学 どうもです。 御殿場市竈1818-6 にあります 天心 さんでランチしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 05:53
安定力学
安定力学 どうもです。 東名高速道路 日本平PA(上り) によりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 05:15
そばらー
そばらー どうもです。 そば打ち教室を受けたときに 先生のそば打ちが凄かったのと 気になるメニューがあったので 岩久本店 葵タワー店 さんへ家族を誘って行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 05:01
ショット力学
ショット力学 どうもです。 市原市でゴルフやるので 前乗りしました。 夕飯は 木更津市中央1-7-5 にあります 三考 さんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 05:29
スープ力学
スープ力学 どうもです。 以前から目をつけていたのですが 駐車場がないなー と思って 中々行けなかった 日の出製麺所さんへやっと行けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 05:42
休日の過ごし方
休日の過ごし方 どうもです。 駿河区高松1-17-25 にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 05:09
スイング力学
スイング力学 どうもです。 ゴルフ場へ行く前に 朝食を食べようと 5時30分に 24時間営業の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 05:27
ミッション失敗
ミッション失敗 どうもです。 難聴で声のでかいCが お寿司食べに連れてってほしい! と 言ってきたので やだ、ぜったい! と 断りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 05:36
手つなぎゴリラ
手つなぎゴリラ どうもです。 AKK49(あほけいご今年49歳) 主催 川根のK社長参加の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 05:49
週四らーめん
週四らーめん どうもです。 先週食べたラーメン 一蘭さん チャーシュートッピング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 07:46
健忘娘
健忘娘 どうもです。 16時くらいから ちょっと早めだけど夕飯食べよう! ってことで 通し営業している 葵区鷹匠1-7-10 にあります 吉野さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 05:52
007猿
007猿 どうもです。 山形でお世話になっている方が 連休で 名古屋に 帰省するから というので それなら 是非とも静岡によって 一杯やりましょう! と お誘いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 06:35
家系力学
家系力学 どうもです。 清水区蒲原5342-1 にあります 富士家系 直壱家 蒲原店 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 05:04
ふらいぱん猿
ふらいぱん猿 どうもです。 裾野市佐野82-1 にあります ふらいぱんカフェ 裾野店 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 05:05
豚骨力学
豚骨力学 どうもです。 厚木市小野2180-3 にあります らーめん専門店 小川 厚木小野店 さんに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 04:03
芝刈力学
芝刈力学 どうもです。 K理容師(刈ります)とN君と一緒に ゴルフしてきました。 場所は 裾野市今里1060 にあります 裾野カンツリー倶楽部 さんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 05:12
奥静力学
奥静力学 どうもです。 梅ヶ島温泉 清香旅館さんへ行ってきました。 途中の人道橋 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 05:16
蕎麦前力学
蕎麦前力学 どうもです。 葵区常磐町2丁目6-7 にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 06:18
贅沢昼食力学
贅沢昼食力学 どうもです。 葵区追手町1-21 にあります 天ぷら すぎ村 さんでランチしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 06:00
昼食力学
昼食力学 どうもです。 駿河区小鹿1-19-32 にあります すずらん食堂 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 05:50
焼力学
焼力学 どうもです。 葵区鷹匠2-20-5-1 にあります ラターブルドブーシェ (La table du boucher) さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 05:37
そば打ち猿
そば打ち猿 どうもです。 岩久本店 葵タワー店 さんでの そば打ち体験 へ参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 06:25
魚力学
魚力学 どうもです。 休日出勤の帰りに お寿司食べよう! との考えから 鮨かんざき さんへ電話し予約しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 05:35

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

暗い男のポジティブ日記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる