暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パクチー力学

<<   作成日時 : 2017/09/01 04:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
葵区紺屋町6-13にあります

タイ料理 サバーイ・ディール
さんへ行ってきました。

静岡市にはタイ料理のお店
けっこうできていたのですが
どこも知らないうちに閉店しているんですよね。

現在では
数少ないタイ料理専門店
しかも一番の老舗であります。

鶏肉
画像


甘酢っ辛くてめっちゃうまいっす!

ビーフンサラダ
追パクチー(100円)
画像


オン!
画像


かなりの迫力です!
100円ですからね!
自家栽培しているから100円
で提供できるんですね!

海老のすり身揚げ
画像


お腹一杯になったので
仕上げのカレーは食べれませんでした。

そういえばさいたまスーパーアリーナ
で行われる
ベビーメタルのチケットを
川根のK社長が抑えてあります。

しかもスタンド席1列目!
ステージ横!

私は
猛烈に抗議しました!

ベビーメタルファンじゃない人が
みる席にしては
もったいなさすぎます!

是非とも
私と一緒に見に行きましょう!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクチー力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる