暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿ゴルファーK

<<   作成日時 : 2017/09/13 05:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
新しくできたお店へ行ってきました。
画像


菊川市加茂2164
にあります
チャイナ厨房 銀華飯店さんです。

お通し
画像


麻婆豆腐を大辛で注文
画像


大発汗しましたが
それほど辛くなかったです。

銀華特製焼きそば
画像


卵でコーティングされて
麺が焼かれています。

その下には五目あんかけが
たっぷりありました。

梅蘭さんの焼きそばに似ております。

翌日は

静岡カントリー 浜岡 高松コース
でゴルフしてきました。

一緒に行った
K理容師(刈ります)が

バックからやろうぜ!

言うので

悪天候の中バックからやることになりまして

55 57 112
でした。

ゴルフ難しいっす。

K理容師は
37 42 79
でした。

うらやましいっす、

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿ゴルファーK 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる