暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ理容師

<<   作成日時 : 2017/09/14 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
K理容師(刈ります)と一杯やりました。
場所は
清水区にあります
こなから
さんです。
画像


こなから
さんのご主人のお父様と
K理容師はゴルフ仲間らしいです。

こなから
さんのご主人はヒップホップ好きだそうです。

血液サラサラにしないと

らっきょう
画像


小魚
画像


いつもK理容師と一杯やるときは
エロ談義で盛り上がっていたのですが

最近は
ゴルフ談義で盛り上がってしまいます。
餃子
画像


他にも色々食べて飲んで

二人ともラーメン食べたくなったので
会計済ませ

近くの
せいと
さんへ移動しました。

K理容師、せいとさんのご主人とも
ゴルフ仲間でした。

K理容師の食べた
海老塩ラーメン
画像


私の食べた
特味噌ラーメン
画像


ゴルフ歴 13年
練習なぞ全くせずに
いやいやゴルフやっていたのに

今ではレッスンうけて
積極的にゴルフに参加するようになり

K理容師ともエロ談義そこそこ
ゴルフ談義たくさん
という風になってしまいました。

しかし、スコアがついてこないんですよね。

甘くないです。

そういえば
なんでK理容師(刈ります)
なのかは

カリスマ理容師を刈ります理容師と
自分で間違えて
連呼してしまったからなのです。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリスマ理容師 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる