暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃力学

<<   作成日時 : 2017/09/04 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
時間に余裕があったので
福井県に向かう途中
わざわざ高速を降りて
ランチしてきました。
画像


菊川市東横地1378-1
にあります

麺屋 菜花奈(なばな)
さんです。

食券機をみて選ぼうとしたのですが
うまそうな
メニューばっかりでめっちゃ悩んだのですが

ニボG麺なるものはっけん!

これはガッツリ系ってことだ!

ってことで

燻製味玉トッピングして注文

じゃっじゃ〜〜〜ん!!!
画像


実物はかなりの迫力です。

背脂とニンニクもたっぷり入っております。

少々野菜食べて
麺を引っ張り出そうとしたら

味玉が出てきましたがな!
画像


平打ち極太麺もめっちゃうまいし!
画像


ニボニボニガニガコッテリ感
200%のスープも
馬鹿馬っす!

久しぶりにインパクト大なラーメン
いただきました!

わざわざ高速道路を降りてまで
行く価値ありーーーなお店です。

で夜は
大飯郡高浜町宮崎86-41-10
にあります

居酒屋 円
さんでの宴会に参加
画像


料理の写真撮ることできなかったのですが
イサキとかシマアジの
お刺身美味しかったー

翌日
静岡へ帰る途中に
途中下車するつもりなかったので

北陸道の神田PAによって

カツカレーラーメン
をいただきました。
画像
画像


角度変えて撮影しましたが
見た目インパクトありません。

味の方もインパクトありません。

でも、お腹一杯になりました。

とうぶん福井県というか
北陸地方には
行くことないかな

さみしぃぃぃ〜

失礼します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる