暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能通猿

<<   作成日時 : 2017/09/05 05:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
みんなで駿河区泉町1-21

静岡第一ホテル内にあります
四川料理 渓邦
さんへ行ってきました。

棒棒鶏
画像


油断しておりました。

水餃子
画像


気が付きました。

松茸とミスジの醤油炒め
画像


松茸の香りと柔らかいミスジの旨味が
醤油味に絡まってめっちゃうまいがな!

小海老と野菜の塩味炒め
画像


ぷりぷり海老にさくさくしゃきしゃき野菜
これまたグレーット!

牛肉と野菜の細切りあんかけ飯
画像


この頃には紹興酒飲みすぎてしまい
味は覚えておりませんが
ほとんど私が食べていたそうです。

松茸ラーメン
画像


ワイフがいうには
松茸の旨味がスープにきいていない
との
辛口コメントしておりました。

話大きく変わりますが

私が

たけいそうって、結婚妊娠したんだ?

たけいえみだよ!

エグザイルのたかゆきってどんな人?

タカヒロだよ!
ボーカルだよ!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能通猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる