暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トッピング猿

<<   作成日時 : 2017/09/07 05:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
前日
あほみたいにラーメンばかり食べてたら
あかんやろ
とのことから
ラーメン自粛したので
この日は
朝からラーメンモードになっておりました。

ということで
お昼ごはんは
小樽市稲穂4-11-2
にあります

麺処 龍仁(たつじん)
さんに行きました。
画像


1階が調理場で
2階が客席になっております。

メニュー
画像


鮭節しょうゆらーめん
を選択

トッピングは全部おねがいしやす!

強気に注文

じゃ〜〜〜〜ん!!!
画像


炙ったチャーシュー、穂先メンマ
味玉どれもうまっ!

癖のないマイルドな豚骨醤油スープ
に鮭節がさらに旨味を増して良い感じだす!

大満足のランチでした。

小樽市
この日は天気も良くて
あたたかく最高でした。
画像


夜は
小樽市色内1-13-5
にあります

大仁門(だいじんもん)
さんでの会食に参加
画像


美味しい牛肉堪能させてもらいました。


やはり
焼肉は単独が一番ですな!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トッピング猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる