暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーシュー力学

<<   作成日時 : 2017/09/08 05:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
小樽での業務を終えて
宿泊先の千歳へ移動しました。
遅めのランチ
速めのディナーを

通し営業している
千歳市幸町2-12
にあります
香来軒(こうらいけん)さんで
15時にいただきました。
画像


とりびー
画像


単品メニューの中から
画像


初老のご主人に
糸切り肉モヤシ炒めを注文しましたら

これは
2,3人前ありますが大丈夫です?


言うものだから

あっそう
それなら餃子お願いしやす!
画像


餃子も10個と
2人前でした。

日本酒スカスカいただいていると
サービスでシソで巻いて揚げた味噌
を出してくれました。
画像


メニューをみながら
画像


あほみたいに
らーめんばかり食べてたら
あかんやろ!

考えから

五目焼きそばを注文
画像


焼いた香ばしい麺の上に
塩味のあんかけが
馬鹿馬っす!

目玉焼きもめっちゃ大好き!

大満足しました。

翌日は
新千歳空港で朝からラーメン
食べる気満々でチョイスしたお店は

国内線出発ゲート内にあります
富川製麺所
さんでいただくことにしました。
画像


海老塩ラーメン
を注文トッピングは
スモークチャーシュー、メンマ、味玉にしました。

じゃ〜〜〜ん!
画像


手前の3枚が山桜でスモークしたチャーシュー
奥にも
煮てある
バラ肉、肩ロース肉のチャーシュー
が入っており

豚肉すきにはたまりません。

こりこりしたメンマも美味しいし

全粒粉の小麦風味抜群な麺も
美味しいし
画像


朝から幸せお腹一杯になりました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーシュー力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる