暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛力学

<<   作成日時 : 2017/09/09 05:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
東京から同級生の
M園長さんが仕事で静岡に来ていたので
一杯やってきました。
M園長さんが
お寿司が食べたいというので
お気に入りの
駅前 松乃鮨
さんへ行くことにしました。

M園長さんと二人きりだと

松乃鮨さんに
私の
浮気相手か!

などと思われるかもなので

同じく同級生の

MrTにも声をかけたところ

MrTは出張でチェコにいると

すぐさまLINEで返事が来たので

LINEってすごいなー
と感心しながら

同級生のN君にも声をかけて

3人で松乃鮨さんへ行ってきました。
画像


お寿司
画像


中学時代の
3年間だけだったのに

昔話に花が咲いて大盛り上がりでした。

それにしても
M園長さんが

MrT
のことを好きだったとはびっくらこきました!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる