暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気力学

<<   作成日時 : 2017/10/13 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
ココ壱番屋さんって大人気なんだってねー
と思い出したので
行ってみました。
ブログでいつ行ったか調べたら
4年以上前に行っていました。

メニューを見てみると

ココイチ初心者の私としては
かなり迷ってしまいましたが

期間限定の文字を発見したので

これにするっきゃないっしょ!

ってことで

THE 牛カレー
を注文

おすすめのトッピングも明記されていたので

スクランブルエッグとほうれん草をトッピング
したのが

こちら
画像


これがうまいのなんの!
濃厚だけど若干スパイシー
柔らかい牛肉もうまいし

トッピングのほうれん草
特に
スクランブルエッグは
まろやかになってあいまくりんぐ!

ココ壱番屋さん、大人気なのも納得でした。

違う日に
すき家に行って

期間限定のカレー南蛮牛丼
を食べに行ったのですが

同じ期間限定メニューの
さんま蒲焼き丼
なるものを発見

しかも
さんま牛
なる
さんまと牛肉が相乗りになっているものまで

あーるじゃないですか!

これは頼むしかない!

ねぎ玉さんま牛
を注文
画像


たまごとだいこん
オン!
画像


柔らかく蒸し焼きされた
さんま
うまいっす!

次回は
カレー南蛮牛丼ですな!

人気フランチャイズ店満喫しました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる