暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意猿

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
山形へ行く前に
24時間営業の一蘭さんで
朝らーしました。
画像


紙に自分の好みを明記するので
一度やってみたかった
お好みで注文

じゃっじゃーーーーーん!
画像


コクも旨みもなっしんぐぅぅぅぅぅ〜

ある意味
インパクト大!!!

皆さんも一度お試しあれ!

で、新幹線で
赤湯へ!

ランチは
南陽市赤湯823-4
にあります

麺や 兼蔵
さんです。

メニューの中から
特製こってりを発見
画像


背脂まし
になっているのですが

さらに背脂増しで注文

お店の方が聞き直してきましたが

背脂増しです!!!


注文したのが
こちら
画像


朝とは真逆の
インパクト大!!!

麺も太麺
画像


2種類のチャーシューも最高!
レア肩ロース、炙り豚バラ
画像


大満足のラーメンでした。

ディナーは
南陽市赤湯497
にあります

山川屋さんでした。
画像


焼鳥
画像


お腹一杯になりまして
〆のラーメン
断念しました。

翌日
朝温泉しまして
体重計があったので乗ってみたら
青ざめました。
年中無休でダイエットしているつもりなので

今日からがんばろ!


決意しました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決意猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる