アクセスカウンタ

暗い男のポジティブ日記

プロフィール

ブログ名
暗い男のポジティブ日記
ブログ紹介
仕事柄出張が多いので行った先々での出来事や食べた物を
紹介していきます。
といっても、ほとんど地元静岡ネタですが

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
目的力学パートスリー
目的力学パートスリー どうもです。 7時からオープンしているお店で 朝らー してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 05:09
I・D・Z
I・D・Z どうもです。 ワイフと愛娘が大阪城ホールへ ベビーメタルのライブを見に行ったので 愚息と私で 愚息リクエストに応え うなぎを食べに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 05:19
立ちション猿
立ちション猿 どうもです。 伊豆の国市にあります 小松家八の坊 さんに宿泊してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 04:41
味付力学
味付力学 どうもです。 葵区紺屋町6-10-2 にあります 七福 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/15 05:54
撮影力学
撮影力学 どうもです。 愚息が誕生日だったので 何が食べたい? と聞いたら 千里馬へ行きたい! と 言ったので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 05:41
人気力学
人気力学 どうもです。 ココ壱番屋さんって大人気なんだってねー と思い出したので 行ってみました。 ブログでいつ行ったか調べたら 4年以上前に行っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 05:51
反射力学
反射力学 どうもです。 相模原市中央区上溝3-20-24 にあります 中国料理 霞苑(かえん) さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 05:47
内密力学
内密力学 どうもです。 友人がフランチャイズじゃなくて 個人店の美味しいところへ 行きたいなー と 言ってきたので よーがす! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 05:27
叉焼力学
叉焼力学 どうもです。 葵区呉服町2-4-5 にあります 三島屋 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 05:02
95猿
95猿 どうもです。 ゴルフコンペに参加するために 茨城県に前乗りしました。 夕飯は 坂東市岩井3317 にあります 冨屋 さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/09 06:41
安心力学
安心力学 どうもです。 葵区伝馬町12-7 にあります くりた さんへみんなで行ってきました。 茄子のお浸し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 06:08
江戸前力学
江戸前力学 どうもです。 静岡伊勢丹の8階にあります 築地寿司清 さんへ行ってきました。 伊勢丹の営業時間が19時までなので その時間以降に行くと 空いていておすすめです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 05:54
麺リフト力学
麺リフト力学 どうもです。 ダイエットしているんだったら ラーメン食べちゃーいかんでしょ! との 指摘を受けることが多くなったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 05:18
炭火力学
炭火力学 どうもです。 休肝日にしまして うなぎでも食っちゃおう! ってことで 人気店の 新城 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 05:21
石松〜佐藤
石松〜佐藤 どうもです。 車を走らせていると 家系ラーメン屋さんがありまして そちらのお店の前に 期間限定 家系ちゃんぽん なる文字を発見してしまいまして わざわざ Uターンして行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 05:38
和製中華
和製中華 どうもです。 歩いていける距離に 杏花園さんと吉田さんがあります。 どちらも大好きです。 杏花園さんには日本酒があり紹興酒 がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 05:01
夏の終わり
夏の終わり どうもです。 伊勢原市桜台1-19-1 にあります だるま さんへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 05:50
目的力学2
目的力学2 どうもです。 愛娘が実家へ遊びに行ったので 愚息とワイフで 愛娘が居てはいけないところ に行こうか! ってことで 家を出たのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 05:17
現ちょいラーヲタ猿
現ちょいラーヲタ猿 どうもです。 厚木市下津古久337-1にあります らーめん研究所 さんへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 05:19
柑橘力学
柑橘力学 どうもです。 駿河区東新田2-16-35 にあります 麺屋 八丸 さんへ 調べてみると3年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 05:01
目的力学
目的力学 どうもです。 ベビーメタルのライブへ行ってきました。 さいたまスーパーアリーナで26,27日に 開催されて 両日行くつもりだったのですが 川根のK社長が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 03:15
たんぽぽ
たんぽぽ どうもです。 朝らーしてきました。 葵区鷹匠3-1-1 にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 04:53
シンプルイズベスト
シンプルイズベスト どうもです。 葵区馬場町39-3 にあります シンプルズさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 05:20
スパイ大作戦
スパイ大作戦 どうもです。 美味しいとんかつを食べに とん通 さんへ行ってきました。 場所は 清水区入船町6-5 になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 04:46
どうでもいい猿
どうでもいい猿 どうもです。 愛娘が お寿司食べたい! と主張してきたので 駅前松乃鮨さんへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 05:34
元ラーヲタ猿
元ラーヲタ猿 どうもです。 小田急線の渋沢駅前に あります 麺や 阿闍梨(あじゃり) さんへ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 05:25
とっぴんぐぅぅぅ猿
とっぴんぐぅぅぅ猿 どうもです。 東名高速の日本平PA(上り) に寄りまして 朝食をすませました。 マルちゃんの赤いきつね 緑のたぬき の影響で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 05:21
名店力学
名店力学 どうもです。 焼津市石津71 にあります 麺屋 才蔵 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 05:48
叉焼力学
叉焼力学 どうもです。 駿河区大谷4610-1 にあります 麺処 清水 さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 05:25
変更力学
変更力学 どうもです。 清水区折戸にあった 台湾料理 百味鮮 さんが 台湾料理 香満楼 さんに変わっておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 05:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる