暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北猿

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもです。
川根のK社長と相席居酒屋へ
行ってまいりました。
22歳の女性2人組と
相席させていただきました。

この写真は
その時の帰り際に撮影した
にしかわ
さんの担々麺
画像


両親の年齢をきくと
私より年下でした。

1時間くらいすると
女性の方が
ちがう男性のお客さん

変えて欲しい


言ってもいいみたいなので

私とK社長

見事に

チェンジさせられちゃいました。

現実を知った
私たち2人は

2度と相席居酒屋へは
行くのやめようね
となりました。

ということで
その後
2人で
ホステスさんのいるお店へ行きまして
画像


K社長が撮影したもの。

彼の最近の流行
手を突っ込むシリーズです。

私もパチリ
画像


私は
翌日オーディオ教室なので
3時に
ラーメン食べて帰りました。

K社長は
相席居酒屋での
屈辱的な敗北の影響から

プロセスなんかいらんわ!

フィニッシュあるのみ!

ハッスルハッスル!


小川直也さんの真似をして

ラブホテルのある方向へ消えてきました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、寝不足なのですが、ますます不眠症が加速しました…(^。^;)y-.。o○
kazunogakuto
2017/04/25 21:26
kazunogakutoさん、どうもです。
私は
毎晩お酒を飲んで
気絶しております。
失礼します。
kuraiman
2017/04/26 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる