暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丼猿

<<   作成日時 : 2017/05/19 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
朝ごはんを自宅でいただきました。
前日の夕飯の余り物を利用して
マグロのカルパッチョ丼
画像


ご飯が半分になったので
チャーシュー丼
画像


ご飯お代わりして
タイのアクアパッツァ丼
画像


お昼ごはんは
移動時に
富士川SAにあります
IPPUDO RAMEN EXPRESS
さんです。
画像


博多中華そば
を注文
画像


何が博多なのかなと
思いましたが
極細ストレート麺が博多ってことなんでしょうね。

あっさりとしていながらコクのある
醤油スープにパツンパツンの麺が絡んで
美味しかったです。

朝、昼と炭水化物摂取したので
いつもみたいに

お蕎麦屋さんや中華屋さんへ
行くと炭水化物我慢できんだろうとの
立派な判断から
居酒屋さんへ行くことにしました。

チョイスしたお店は

伊勢原市伊勢原1-3-46
にあります

GEN
さんです。

お通し
画像


伊勢原市の素材を使った料理を
提供してくれます。

パクチーのタイ風サラダ
画像


たっぷりのパクチー最高!

大山阿夫利牛の和牛たたき
画像


これもめっちゃうまい!

ヤマト豚ハラミのトマト煮込み
画像


ビーフシチュー
もとい
ポークシチューのようで
馬鹿馬っす。
これご飯の上にかけたいなー

思うだけにしました。

またこよ!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丼猿 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる