暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション失敗

<<   作成日時 : 2017/08/16 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
難聴で声のでかいCが
お寿司食べに連れてってほしい!

言ってきたので
やだ、ぜったい!

断りました。

シングルマザーのRちゃん連れてくよ!

いいよ、いこう!

ってことで
葵区両替町2-5-4
にあります

おか穂
さんへ行ってきました。
画像


さばふぐ
唐揚げ
画像


難聴で声のでかいCとRちゃんには

日本酒をすすめて
飲んでもらいました。

私は、焼酎お茶割をちびちびと
なめておりました。

酔っぱらい始めてきた
Cの声は
ますますでかくなってきて

A−PONとMも呼ぼうぜ!

って
勝手に決めて
呼んでおりました。

お寿司
画像


私とRちゃんが深い仲になろうとしているのに
邪魔者ばかり増えてしまって

5人は多すぎる

Cがカラオケしたい!
って言ってきたから

これ幸い

良いじゃん
行ってきなよ、おれはRちゃんと

ルッカに行くからさ!

みんなでルッカに行って
その後もみんなでカラオケ行こう!


Cに仕切られてしまいました。
画像


日本酒さんざん呑んできたというのに
あほみたいに
白ワインスカスカ呑んで
大迷惑なお客さんに変貌しておりました。
画像


からすみパスタ
画像


お腹も一杯になったので
カラオケへ行こう!

Cに仕切られ

しかも
勝手に二時間、飲み放題付きにされて

私、カラオケではむきになって
お酒飲んでしまいまして

気が付いたら
一人でタクシーに乗っておりました。

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション失敗 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる