暗い男のポジティブ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープ力学

<<   作成日時 : 2017/08/19 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもです。
以前から目をつけていたのですが
駐車場がないなー
と思って
中々行けなかった
日の出製麺所さんへやっと行けました。

すぐ近くに8台くらいとめれる
駐車場があったのです。
食べログ情報で知りました。
画像


場所は
厚木市長沼408-1
になります。

メニューをみると
東京ラーメン
味噌ラーメン
そば焼き(焼きそばみたいなの)

それに
冷しラーメン
がありました。

トッピングは
味玉、メンマ、角チャーシュー
各100円
でした。

味噌ラーメンとそば焼きが
人気あるみたいです。

私は
東京ラーメン
味玉トッピングで注文
画像


あちゃー半玉入ってるんだ

トッピングメンマにすればよかった
と後悔しました。

それにしても
良いルックスしとりますな!

普通はコクを出すのに
香味油やラードなぞを投入するのですが

脂分がほとんどないのです。

で、和風出汁も使っていないようで
昆布は使っているのかな?

しかし元ダレが凄いのか
鶏ガラスープがしっかりしているのか

あっさりしていながらも
こくがあって馬鹿馬でした!

人気店のようで次から次へと
お客さんが来ていました。

隣の人の注文していた
そば焼きを盗み見したら
滅茶苦茶うまそう!

私の好きなマヨネーズがたっぷり
かかっていました。

次回は
そば焼きですな!

失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープ力学 暗い男のポジティブ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる